一五一会のワークショップ

AKKO.chimugukuru

2013年09月29日 20:54

実に半年ぶり、いやそれ以上の投稿です(汗)

10月12日(土曜日)に逗子海岸で開催される浜の芸術祭に結や(一五一会、三線、カホンのユニット)で、オープニングライブと一五一会のワークショップをやらせて頂きます

http://hama-artfes.com/

ライブは14時から30分で、ワークショップは15時より30分づつ3回を予定しており、最初の20分を個人レッスンにし、そのあと涙そうそうを三線とカホンを加えて皆で弾きながら合唱しようと考えてます

まさか30分で弾きながら歌える?なんてと思うでしょ?

それが出来ちゃうんだな

あっ!一五一会の紹介がまだでしたね。

一五一会は石垣島出身のBEGINとヤイリギターさんが共同開発した世界一簡単な四弦のギターです。

一五一会といえば、来月岐阜県で行われる一五一会の世界大会に見事落選し、撃沈した結やです(爆笑)

特におばさん二人は腑抜け状態で、気を抜くと危ないです(爆笑)

個人的には、大きなステージで沢山の観客の前で歌い演奏する事は学生時代からの夢で、その夢がこの年になって叶うかもしれないと期待していたので(笑)かなり落ち込みましたが(爆笑)

果てしなく広がる海の側で、沢山の観客、いや、魚かもしれないけど(笑)演奏出来るなんて最高じゃないか\(^o^)/

5人で力を合わせて素敵なステージと素敵な時間を過ごせるよう頑張ります(^o^)v

お時間ありましたら遊びにきて下さいね~♪

お待ちしてま~す(^。^)y-~

全然関係ありませんが、ついにパソコンが壊れてしまった(涙)

いやぁスマホで書くのは大変だぁ(^^;)))




関連記事