今宵は最高

AKKO.chimugukuru

2012年03月22日 23:47

今日は御徒町の和海に来けんさんのライブに行って来ました〜

行けるかどうかわからなかったので予約してなかったら、なんと満席

行く直前にお友達にメールして席確保して貰って良かったぁ〜

玉さまありがとね〜

今夜はバイオリンの武藤さんがサポートすると聞いてたので凄く楽しみにしてたんだ〜

シブロクのかずま君も来てて、初めて見た和海でのシブロクも良かったよ〜

かずま君、すっかり和海に溶け込んでたねぇ



かずま君と交代で武藤さん登場〜



生のバイオリンが入った赤ワインはもう最高〜

大好きなハルカゼでは、感動してウルウルしちゃったよ

とにかく、行って良かったぁ〜

あっ、飲んべえさんのお友達二人がBEGINプロデュースの泡盛を頼んだのでパチリ



残念ながら私は酒がほとんど飲めませんが、最高に美味しいとあっと言うまに1本空いちゃいました〜

今宵は最高〜